アレキサンドロス川上洋平歴代の元カノは?結婚は本当、相手は誰?

男性芸能人

日本で活動中のロックバンド『アレキサンドロス』は若い世代に大人気のグループです。

川上洋平さんはボーカル・ギターを担当しておりますが、2021年1月から放送されているドラマではなんとレギュラー出演に抜擢されました。

その役どころは主人公の恋人候補という立場で、ボソッと呟かれる毒舌がなんとも秀逸なキャラクター。

初のドラマ出演がコミカルなラブストーリーとなった川上洋平さんですが、実際の恋愛観も気になるところですよね。

彼女の存在や結婚の噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

アレキサンドロス川上洋平 歴代の元カノは?

[Alexandros] on Twitter
“おしゃれイズム観てくださった皆様ありがとうございました。 再会できて感動しました。 そして明日はいよいよベストアルバムフラゲ日です。是非聴いてください。洋平 #Alexandros #WheresMyHistory”

川上さんと言えば、ファンを魅了する歌声に加え塩顔のイケメン代表格のルックスの持ち主で、さらには青山学院大学出身で英語が堪能というハイスペック男子!

ここまでくると近寄りがたい気もしますが、そんな川上さんは高校生の時におよそ1年かけて好きな女の子を振り向かせた純愛エピソードをお持ちなのです。

『好きになった人とは絶対に付き合いたい』と豪語している川上さんは今までどのような女性とお付き合いしてきたのでしょうか。

噂になった女性は5人ほどいるようです。

 

  • 飯豊まりえさん
  • 飯豊まりえのマネージャー長井佳梨さん
  • Chamyuuさん(一般人)
  • 梅村妃奈子さん
  • 清水富美加さん(現在は千眼美子さん)

 

みなさんお綺麗な方ばかりですが、噂の域を出る情報は少ないため信憑性はイマイチ。

飯豊まりえさんは2013年に『涙がこぼれそう』というミュージックビデオに出演しており、そこから親交が始まったようです。

飯豊 まりえ on Twitter
“[Champagne]さんのライブとても素敵でしたp(^_^)q☆ 川上洋平さんとっ”

ライブに行ったりツーショット写真をSNSに上げるなどしていて、仲が良さそうな雰囲気は感じられますが、友人の域を出るものではありませんでした。

何より、これだけオープンにしていることが友人であることを証明している気もします。

他の女性も同様で、中には『匂わせ』を狙っただけでは?なんて言われている方もいたりします。

芸能界における元カノの存在は不明ですが、川上さん自身が語られている学生時代の元カノは発見出来ました。

 

  • 1年かけて振り向かせた女の子
  • 塾の講師

 

先ほどの純愛エピソードに登場した女の子。

高校2年生の時から交際していましたが、大学受験ですれ違いになってしまったそうです。

その後は塾の講師と交際していたとありますが、これは年上の女性がお相手なのでしょうか。

ちょっぴり大人の恋愛を経験されたのかな、なんて深読みしてしまいますね。

他にも大学時代に交際していた女性がいたようで、バンドデビュー前は青春を謳歌していたのが分かります。

スポンサーリンク

アレキサンドロス川上洋平 結婚は本当、相手は誰?

アレキサンドロスは音楽性だけでなく、メンバーのファッションセンスにも注目されるくらいオシャレなバンドです。

そのオシャレさ故に実年齢よりも若々しい印象があり、年齢を感じさせません。

しかし、実はメンバー全員がアラフォー世代なのです。

川上洋平さんは1982年6月22日生まれの38歳で、結婚適齢期とも言えますよね。

元カノの情報は掴めませんでしたが、果たして結婚歴はあるのでしょうか?!

一時期は既婚者であり、離婚を経て独身になったと情報がひとり歩きしていましたが、実際には結婚歴はなく完全なる独身です。

結婚を匂わせるおちゃめなコメントも発見しましたが、オチは仮免許に合格した報告でした。

しかし、不思議なことに他のメンバーの結婚歴も見当たりません。

今はまだ音楽が優先なのでしょうか?

ミュージシャンは結婚を公表しないことは珍しくありませんので、ひっそりと愛を育んでいる可能性も否めないですね。

何より結婚報告で卒倒してしまうファンが続出してしまうかも。

https://www.instagram.com/p/B6HjibFF7Hx/?utm_source=ig_web_copy_link

それに、今は飼い猫が可愛くてたまらないご様子です。しばらくは目移りできませんね。

スポンサーリンク

まとめ

大人気ロックバンド『アレキサンドロス』の川上洋平さんは、なかなか掴めない方でした。

女性とのツーショット写真が多かったので、交友関係は男女関係なく広めていくタイプなのかもしれません。

もしくは『友人関係』から足元を固めて確実に射止めるタイプという可能性もあります。

学生時代には恋人が存在しているようですし、現在も完全否定はできません。

しかし、川上洋平さんはドラマデビューも果たしたばかりで、これからは今まで以上に多忙になってしまいそうです。

バンド活動と両立しながら、ぜひ俳優業でも活躍してほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました