3Bの恋人第10話ロケ地?はるとユウが話す神社前の道やライブハウス、ヨシが任されたバーは?

ドラマ

横山もよさんのLINEマンガ「3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜」を原作とし、馬場ふみかさん主演でお届けしてきたドラマ「3Bの恋人」が、ついに最終回を迎えました。

シェアハウスでの暮らしを通じ、3Bそれぞれに芽生えたはるへの恋心。その想いに、はるが出した答えは、どんなものだったのでしょうか。

第10話のストーリー、ロケ地情報、そして、視聴後の感想をお届けしていきます。

スポンサーリンク

3Bの恋人 第10話公式あらすじ予告


「今までの幸せなんか、幸せじゃなかったんだって思うぐらい、幸せにする」オーナーから任されることになったバーで、はる(馬場ふみか)を抱き寄せるヨシ(桜田通)。その時、入ってきたユウ(神谷健太)は、抱き合う二人を見て、気まずそうに出ていってしまう。
そんなユウを追いかけバーを飛び出したはるは、ユウにバンドを解散して後悔しないのかと諭す。
その夜、久しぶりにシェアハウスに戻ってきたユウに、はるに振られたことを話す慎太郎(HIROSHI)。一方、ヨシははるに、店がオープンする初日には必ず来てほしいと告げる。そんな中、「Beyond Brooklyn」に復帰したユウは急きょライブで新曲披露することになったから来いと、はるにチケットを渡すが、その夜はヨシのバーのオープン日だった…!?

<引用>3Bの恋人 公式

スポンサーリンク

3Bの恋人 第10話ロケ地

鬼子母神神社 東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

はるがユウとバンドの解散について話すのをヨシが見ていた場所

公式HP:

鬼子母神 鬼子母神へようこそ
鬼子母神堂は、安産・子育(こやす)の神様である鬼子母神を お祀りするお堂として、多くの人々に親しまれています。

イグアンドピース (igu&peace) 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDEビル 4F

ヨシがオーナーを任されることになったバー「Knock off Work」(これまでも複数回登場)

公式HP:

igu&peace|TOP
igu&peaceはふかふかのソファ席や、ブランコでできたバーカウンター席とカップルシート、 豪華なVIP席、そしてミニクーパーの中で飲食ができる席など、「大人の遊び場」にぴったりの空間です。

下北沢GARDEN 東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F

ユウがワンマンライブを行ったライブハウス(2020年10月に移転閉店しております)

公式HP:

GARDEN
| GARDEN | GARDEN

スポンサーリンク

3Bの恋人 第10話撮影協力一覧(エンドロール)

旧三福不動産 ハシモト株式会社 Pet Salon BONBON Igu&peace

3Bの恋人 第10話の感想

部屋に戻ったユウ。その部屋をはるが片づけたことに、「勝手なことを」と呟いていましたが、きっと内心嬉しかったはずですよね。

はるの「解散して後悔しない?」の言葉に、バンドメンバーに頭を下げたユウ。活動が再開できたことを、嫌味を込めるかのように照れながらお礼すると共に、「新曲を披露するから」とはるをライブに誘いました。

偶然にもそれは、ヨシのバーオープン日。ヨシのバーを訪れながらも、ライブの様子が気になるはるを気遣い、「客が少なかったらかわいそうだから、俺の代わりに行ってきて」と背中を押すヨシ。

自分が任された店のロゴを選ぶとき、はるに「家みたいにあったかい」と言われ、歓喜に震えるほど、はるのことが好きなはず。それなのに、それを見送れるヨシは、慎太郎の言葉の通り、かっこよすぎでしたね。

ライブだと聞いていたのに、ライブハウスに居たのはユウ1人。実際は、はるに想いを届けるための、特別な1曲限定ライブでした。

こんなことをされてNOというわけがないと思いましたが、はるの答えは「自分から好きになれるときまでは付き合えない」という予想外のもの。誰か一人を選ぶ結末ではなく、視聴者の中で先の展開を描いていけるような、こういう終わり方も面白いものですね。

慎太郎・ヨシも仕事が順調であることに加え、はるのペットサロンの常連客・杉崎が、実はレコード会社会長だったという衝撃の展開から、危ぶまれたユウのデビューも決定。

加えて、はるの祖母の帰国延長で、大家業も続行され、4人のシェアハウス生活が続くようです。またいつか会える時が来るような気がする、そう感じることのできる幸せな結末でした。

3Bの恋人 今すぐ無料で見る

3Bの恋人」は
動画配信サービス「U-NEXT」
第一話から最新話までフル動画で配信されています。
今すぐ 無料おためし
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

「3Bの恋人」の原作漫画をお得に読む方法

「3Bの恋人」の原作漫画は、『3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜』(原作/LINEマンガ・朝日放送テレビ 漫画/横山もよ)です。
U-NEXTだと登録・更新で、2冊無料で読むことができます。
お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。
月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、全部読むことができますね。

今すぐ 無料おためし

ドラマ「3Bの恋人」出演の桜田通、HIROSHI、神谷健太のプロフィール経歴は?
今回は2021年1月9日より放送開始のドラマ「3Bの恋人」の出演者についてまとめていきます。 このドラマはLINE漫画にも掲載中の作者:横山もよさんの作品となります。 人気漫画が今回ついにドラマ化となりました。 「3Bは彼氏にして...
3Bの恋人第1話ロケ地ウェディングドレスで走る堤防、訪れたバー、古民家シェアハウスは?
世の女性たちが恋愛対象としてはいけないとされている「3B」と呼ばれる職業のオトコたち。ある日突然、そんな「3B」たちと同居することになった一人の女性・はるの恋模様を描いた、横山もよさんの「3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜...
3Bの恋人第2話ロケ地はるが務めるペットサロン、はると3Bの住む古民家は?
テレビ朝日・ABCテレビで1月9日深夜より順次放送が開始された、ドラマ「3Bの恋人」。 空前のモテ期到来と言われた矢先、「3B」と言われる恋愛対象としてはいけない3人の男、ユウ・慎太郎・ヨシと同居することになってしまった、はる。 ...
3Bの恋人第3話ロケ地はる慎太郎訪れたラーメン店、慎太郎の美容室、希美と話す公園は?
美容師・バンドマン・バーテンダー。付き合うべきではない「3B」と言われる職業の男性との同居生活を描いた、ドラマ「3Bの恋人」。 自分のペースが崩される一方の共同生活に、ついに我慢も限界に達しってしまったはる。これには、女性の扱いに慣れ...
3Bの恋人第4話ロケ地はるユウと絶景見た坂道や公園、はる招待したライブハウスは?
かつて、結婚寸前の恋人が実は既婚者だったという裏切りにあってしまった、小林はる。彼女と3人の男性の同居生活を描いたドラマ「3Bの恋人」が好評放送中です。 男性不信状態のはるにとって“危険な3B”との同居生活は、トラブルの連続。でも、そ...
3Bの恋人第5話ロケ地ヨシが勤務するバー、かつて訪れたレストランバー、慎太郎の美容室は?
横山もよさんの大人気LINEマンガを原作とし、馬場ふみかさん主演でお届けしているドラマ「3Bの恋人」。 世間的には恋愛対象とするべきではないと嫌煙される職業、バーテン・バンドマン・美容師。この職業に就く3人の男性とトリマーのはるの共同...
3Bの恋人第6話ロケ地買い物に出た3Bとはる、チラシ配りの男性に出会った場所は?
テレビ朝日では1月9日から、ABCテレビ放送系では翌10日から放送中のドラマ「3Bの恋人」。 慎太郎・ユウに続き、ヨシに誘われたはる。実は離婚経験者だったというヨシの過去を知ることで、ヨシへの印象が変わったように見えた一瞬の隙にキスを...
3Bの恋人第7話ロケ地?劇団員マコトとはるが再会した場所や訪れたレストランバーは?
馬場ふみかさんが主演する、3Bと呼ばれる男性との恋愛模様を描いたドラマ「3Bの恋人」。 ある日、はるが体調を崩したことで、それぞれが抱いていた恋心に気づいた慎太郎・ユウ・ヨシ。このことをきっかけに、これまでは単なる同居人だったシェアハ...
3Bの恋人第8話ロケ地?マコトが費用を滞納している劇場やご馳走していたバー、ユウが歩く道は?
旅に出た祖母に代わり大家業をこなすはると、3Bと呼ばれる3人の男性のシェアハウス生活を描くドラマ「3Bの恋人」。 街中で劇団のチラシを配るマコトと再会した、はる。結婚寸前で破談になった元カレに激似ということで、急激に距離を縮めていきま...
3Bの恋人第9話ロケ地?慎太郎が勤務する美容室やヨシのバー、はるがユウを見つけた公園は?
テレビ朝日・ABCテレビを中心に現在放送中のドラマ「3Bの恋人」。 公演費用が足りないからと言われ、劇団員・マコトにお金を渡してしまった、はる。はるがその状況を覚悟していたと思われる一方、絶対的に許すことが出来なかった3Bたち。証拠を...

コメント

タイトルとURLをコピーしました