生きちゃったを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>シネマトゥデイ

生きちゃったを無料で観る方法

「生きちゃった」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

生きちゃったを観る方法

生きちゃったのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

生きちゃった内容

あらすじ ストーリー

幼馴染みの厚久と武田、奈津美は学生時代からいつも一緒に過ごしてきた。30歳になった今、厚久と奈津美は結婚し、5歳の娘がいた。ささやかに暮らし、それなりの生活を送っていたある日、厚久が会社を早退して帰ると、奈津美が見知らぬ男と肌を重ねていて…。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(厚久)仲野太賀
(奈津美)大島優子
(武田)若葉竜也

生きちゃった感想

20代男性

30代 男性

とにかく太賀くんがラストに自分がずっと溜め込んでいた思いを爆破させる瞬間と表情がとても良かった。
何も言わないで心にしまい込んでいる姿が劇中続いていたので、そのままいくのかなと思っていたら、ラストでその思いを友人役の若葉くんにぶつける、、ラストに持ってきたのは良かったと思いました。
あと、大島優子さんの体当たりの演技が良かったです。

20代女性

20代 女性

静かでセリフが少ない分色んな受け止め方が出来る作品。
死んだ祖父が本当にいたのかわからなくなっている主人公は自分の存在すら実感できていない。ましてや自分の感情なんて理解出来ない。
そのくせ引きこもりの兄とは心を通わせ互いに理解しているところが不思議。太賀クン、色んな役が出来てて凄い‼️

生きちゃったを無料で観るには!

「生きちゃった」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました