閉鎖病棟を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>東映映画チャンネル

閉鎖病棟を無料で観る方法

「閉鎖病棟」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

閉鎖病棟を観る方法

閉鎖病棟のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

閉鎖病棟内容

あらすじ ストーリー

長野県のとある精神科病院。死刑執行が失敗して生き長らえた秀丸、幻聴に悩まされるチュウさん、DVが原因で入院する由紀は、家族や世間から遠ざけられていた。それでも明るく生きようとしていた彼らだったが、そんな日常を一変させる殺人事件が院内で起きる。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(梶木秀丸)笑福亭鶴瓶
(塚本中弥(チュウさん))綾野剛
(島崎由紀)小松菜奈
(大谷)高橋和也
(石田サナエ)木野花
(重宗)渋川清彦
(井波)小林聡美
(丸井昭八)坂東龍汰
(キモ姉)平岩紙
(ムラカミ)綾田俊樹

閉鎖病棟感想

20代男性

30代 男性

完全閉鎖できないから、下手な自由があるから、救われる人もあれば、救われない人もいる。希望を持ってる心に穴が空いた人同士か救いあう。
一貫して病棟内での事件は本人の責任ではない。病棟のルールや国の対応に疑問を感じた。鶴瓶の哀愁はディアドクターを思わせた。

20代男性

30代 男性

訳あって閉鎖病棟入院経験者です。
だからこそ、まんまなタイトルの原作を読んで、キャストも気になって、久しぶりに映画館へ行きました。
主要3名の演技はもちろんのこと、入院患者の演技も良かったです。
私が、ここは絶対はしょらんといてほしいと思ってたシーンもちゃんとあって嬉しかった。
とても良かったしとても感動したし、絶望も救いも、いろんなものを感じられました。
でも、それを言ってはおしまい感がありますが、やっぱり、原作ものは全部そうなのでしょうが、原作が一番でした。
読まずに見た人が感じることと読んで見た人の感じることの重さが違うと思います。
映画だけを見て、ここが釈然としないなとゆうことは、原作に書かれていたりするので、そう感じた人、もしくは、この作品が心に触れた人は是非読んでほしいなと思いました。

20代女性

30代 女性

1日にマチネの終わりにと閉鎖病棟観ました
劇場で予告観た時から観たい映画だと思ってたので
観て本当にいい作品でした 本当にどうにもならない事もある 色々考えさせられました 鶴瓶さん名演技でした。

閉鎖病棟を無料で観るには!

「閉鎖病棟」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました