青柳塁斗(るいるい)結婚、彼女の噂は?出身経歴プロフィールは?

男性芸能人

るいるいこと青柳塁斗(あおやなぎるいと)さんは、2021年3月20日に人気バラエティ番組『有吉ゼミ』に出演することが決まっています。

青柳塁斗さんは、個人的にはあまりバラエティー番組に出演するイメージがないので、何を反省するのか楽しみですね。

今回は、青柳塁斗さんの出身、経歴、プロフィール、結婚や彼女の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

青柳塁斗(るいるい) 出身経歴プロフィールは?

青柳塁斗さんは、1990年3月29日生まれで現在(2021年3)31歳です。

北海道出身で、福山雅治さんや佐藤健さん等が所属している芸能事務所・アミューズに所属しています。

ダンスやアクロバット、筋トレが好きで、身体能力が高いそうです。

学生時代は、運動する中で自然と筋肉が付いたが、怪我したことで、筋肉の重要性を痛感したんだそうです。

それからは、体調管理の一環としてトレーニングを取り入れ、今ではなんと体脂肪率は3%だそうですよ。

筋肉ムキムキなことで知られている青柳塁斗さんですが、体脂肪率が3%しかないことには、驚きました。

プロボクサーみたいな体脂肪率ですね。

青柳塁斗さんは、中学2年生の時にアミューズに入所しました。

中学時代は、地元の北海道で過ごしていたようですが、中学卒業後は、多くの芸能人が卒業している堀越高等学校に入学しています。

過去には、西島隆弘(AAA)さんや大政絢さん等を輩出した北海道札幌市のアクターズスタジオ北海道本部に所属していたことがあります。

青柳塁斗さんは、2005年から2006年まで、通称「テニミュ」と呼ばれるミュージカル『テニスの王子様』の日向岳人役を演じ、一躍話題となりました。

『テニスの王子様』が青柳塁斗さんにとっての出世作となり、『テニスの王子様』関連の舞台に舞台に次々と出演しました。

他にも『アニー』などの話題作に出演し、人気舞台俳優の一員になり、今でもイベントやライブに引っ張りだこのようです。

多くの舞台に出演しており、舞台中心に芸能活動していますが、『ごくせん』、『砂時計』、『闇金ウシジマくん』など数々の話題のドラマにも出演しています。

スポンサーリンク

青柳塁斗(るいるい) 結婚、彼女の噂は?

青柳塁斗さんは、現在(2021年3月)31歳ですが、結婚はしておらず独身で、最近は熱愛の噂もなく、彼女もいないようですね。

しかし、過去には数人の女性と熱愛の噂が浮上しています。

過去に噂になった人物には、元AKB48の篠田麻里子さん、SKE48の松井珠理奈さんがいます。

篠田麻里子さんとは、青柳塁斗さんと2人でお酒を飲んでいるのを目撃されたことがきっかけで熱愛の噂が浮上したとの情報がありました。

2人は、共演を果たしていたこともあり、このような熱愛の噂が浮上したのでしょう。

当時、篠田麻里子さんは、AKB48の中心メンバーとして活躍していたため、大きな話題となりました。

しかし、実際には2人でお酒を飲んでいたといわれた場には、横浜流星さんなど他にも男女数名がいたそうで、2人きりでお酒を飲んでいたわけではないようですね。

2人が付き合っていたという事実はないようで、単なる噂にすぎなかったようです。

篠田麻里子さんの他に、SKE48の中心メンバーとして活躍している松井珠理奈さんとも熱愛の噂が浮上しました。

青柳塁斗さんは、同じ合コンに参加しているとのことから噂が浮上したようです。

しかし、松井珠理奈さんとの噂も、どうやら事実ではないようです。

松井珠理奈さんと青柳塁斗さんが参加したのは、合コンではなく、篠田麻里子さんと青柳塁斗さんの誕生日を祝う会だったようで、舞台女優の今井れんさんのインスタグラムに投稿された写真からこのような噂に発展したようです。

今井れんさんのインスタグラムの投稿には、「まりちゃん、るいるい誕生日おめでとう」と書かれています。

実際にお付き合いしていたわけではないようですが、人気タレントが勢ぞろいしていることもあり、SNSでは、「合コンにしか見えない」、「匂わせ?」などのコメントがあげられました。

青柳塁斗さんは、結婚願望があるかどうかもわかっていません。

結婚願望があるとすれば、現在(2021年3月)31歳なので、年齢的にもそろそろ結婚を考える年かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

青柳塁斗さんの出身、経歴などのプロフィール、結婚や彼女の噂についてご紹介しました。

青柳塁斗さんは、『テニスの王子様』のミュージカルで知名度を上げ、『アニー』に出演したり、数々の話題ドラマに出演しているんですね。

また、青柳塁斗さんは、元AKB48の篠田麻里子さん、SKE48の松井珠理奈さんとの熱愛の噂が浮上しましたが、どちらも交際していた事実はないようですね。

青柳塁斗さんが結婚願望があるのかどうかはわかっていませんが、年齢的には近々結婚してもおかしくないですね。

今後も舞台やドラマなど幅広く活躍してくれることと思います。

今後の活躍も楽しみですね。

有吉反省会」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」で配信中。
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました