南沙良ラウール彼女の匂わせ疑惑?出身学校が原因?

女性芸能人

南沙良さんとは22年のNHK大河ドラマに出演する日本の女優です。2014年にモデルオーディションでグランプリを受賞したことから芸能界に入りました。

そんな彼女が今世間を騒がせているのは『ラウールの彼女疑惑』です。ラウールさんはSnow Manの最年少メンバーなのですが、一体どのような経緯があったのでしょうか?

スポンサーリンク

南沙良 ラウール彼女の匂わせ疑惑?出身学校が原因?

現在、爆発的な人気を集めているSnow Manのメンバーに彼女が居るとなればファンは黙ってはいられないはず。

そもそも、なぜこのような疑惑が持ち上がったのでしょうか?その原因の1つにお2人の出身学校が関係しているようです。

『2人は堀越学園に通っていて、なおかつ幼馴染である』という噂が広まっているのです。

しかし、南沙良さんは小・中・高校と学校を明らかにしていません。芸能活動がしやすい環境という憶測で幾つかの高校名がネットには上げられていますが、信憑性はイマイチ。

一方のラウールさんは、堀越高校に在籍中という情報が世間に知れ渡っている状況です。

どこで『幼馴染』という尾ひれが付いたのかは不明ですが、これだけでお2人が付き合っていると思うのは飛躍が過ぎるような。

他には南沙良さんがあげたこちらの投稿です。

自身の誕生日を祝う可愛らしい投稿なのですが、ファンが注目したのは恐竜のバルーンだったのです。

ラウールさんはよく恐竜に例えられることがあり、『恐竜のバルーン=ラウール』と結びつけたもよう。

さらに、バースデーケーキに書かれた名前をよーく見てみると『サラ マイト』と見える!と騒がれました。

マイトとはラウールさんの本名にあたるのですが、うーん?ちょっと無理がある気がします。

これらは南沙良さんによる『匂わせ』ではないかとファンをザワつかせましたが、彼女は以前から恐竜好きを公表しているので、これは純然たる趣味と思われます。飾りつけを手伝ったというご友人のコメントもありました。

スポンサーリンク

まとめ

南沙良さんとラウールさんの熱愛はどうやら噂でしかなかったようです。南さんの匂わせ疑惑と心配するファンもいましたが、彼女にその気はまったく無かったことも分かりました。

お2人の恋愛については他に情報が掴めなかったので、どちらも現在はお相手はいないのでしょう。
勢力的に活動を続けている南沙良さんとラウールさんをこれからもがんばってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました