日々ロックを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>シネマトゥデイ

日々ロックを無料で観る方法

「日々ロック」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

日々ロックを観る方法

日々ロックのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

日々ロックのフル動画を無料で観る

今すぐHuluで観る

日々ロックのフル動画を無料で観る

今すぐdTVで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

日々ロック内容

あらすじ ストーリー

友達と結成したロックバンド「ザ・ロックンロールブラザーズ」を率いて上京した日々沼。ある晩、彼らのライブに酔っ払い女が乱入。大暴れしてその場を去った彼女は、カリスマ的人気を博すアイドルの宇田川咲。後日、日々沼は彼女から曲の提供を依頼される。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(日々沼拓郎)野村周平

(宇田川咲)二階堂ふみ

(草壁まもる)前野朋哉

(新庄)落合モトキ

(依田明)岡本啓佑

(犬飼佑一郎)古舘佑太郎

(町田町子)喜多陽子

(風間泉)毬谷友子

(象徴さん)蛭子能収

(松本猛)竹中直人

日々ロック感想

20代男性

30代 男性

すごくいい!
映画のつくりだとか監督がなんだとか脚本と原作が違うとか色々とあるだろうけど、「ロックで世界を変える」「宇宙で1番の音楽を君に届ける」この言葉と最後のライブシーンが全てじゃないかと。
何も難しいこと考えずに笑えて、元気がもらえて、音楽が大好きになる映画。思わずサントラ買っちゃいました。
映画で続編とかはなくていいからもっともっとライブ映像がみたいなあ。原作の続きも楽しみ。

20代男性

30代 男性

現代の和製ロックの泥臭さを感じさせるような映画だなと思いました。
映画の中で流れる曲がすきな系統だったのもあって、迫力に押されつつも割とすんなりと入り込めました。話の盛り上がりのある部分もあって、そのたびに「おお!」と歓声をあげたくなるぐらい純粋に楽しめました。その中でいちばんに気になったことは、内容がぎゅっとつまりすぎているのか、話についていけない場面があったことです。
わたしは元々、二階堂ふみを見に行ったので、もちろん、二階堂ふみの狂ったような演技や笑顔にやられました。ですが、それ以上に、日々沼の馬鹿正直さというか、がむしゃらな演技の汚さ?(涎を垂らしながら這いつくばるとか)というか、そういう部分にもひかれました。そして、それに巻き込まれる周りの変化にわたしはときめきました。
賛否両論はあると思いますが、わたしはもう一度このひとたちのLIVEをこの映画でみたいなと思いました。オススメです。

日々ロックを無料で観るには!

「日々ロック」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました